聴き屋レンタル☆しどうの備忘録 1

今日は、おっさんレンタルを卒業してから、



初めて、聴き屋レンタルの活動日記を書いてみようと思うねん。



聴き屋レンタル始めた理由は、おっさんレンタル時代のリピーターさん向けという理由で始めた。



かと言って、新規も受け付けてるねんけどね😄



今回、リピーターさんの計らいで、



おっさんレンタルとのコラボレンタルが実現した。



レンタルされたおっさんは、

f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20160704091057j:plain


http://ossanrental.thebase.in/items/2354751



ホンマにタバコがダメらしく



明言してるのが、ある意味男らしい😄



そして、コメンテーターのような、辛口な部分(笑)



も有りつつも、これからのおっさんレンタルについて


真剣に考えているおっさん。



こういうおっさんが、先導して行くのかと思ったわ。



ヤロー三人で、あーでしょ、こーでしょ!



食事をしながらのお話、なんと5時間!!



いつも、感謝してます。



Hさん!ありがとうございます!!



どうやら、Hさん。


今週の怪しげな会に参加される模様。



そのなは、『ノハゲ会』



おれは、この会のリポートを楽しみに待とうと思ってる。