レゾナンスリーディングを10回、独習して思ったこと

レゾナンスリーディングを10回、独習して面白いと思ったこと。


それは、行動の指針というものが出来る。


レゾナンスリーディングを10回、独習して、


行動指針とも思えるものが、


74個も出来た。



これは、凄いなって、普通に思ってん。



なかなか、できへん。


これは、なかなか、行動出来ない人には、かなりいいかも。


あとは、これから、この指針を選択して実践するたけ。



もちろん、レゾナンスリーディングも独習を続ける。


タイミングを図って、レゾナンスリーディング講座も受ける。


ホンマにオモロイ読書法。



オススメやわ。



74個の指針

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・失敗しても楽しむ


・お金を好きになる


・自分だけで、好きなことはせず、周りに頼ってみながら、明確に好きなことをやる


・存在給をあげる


・月収100万円を稼ぐ


・好きなこと、好きと思えることから始めてみる


・なりたい自分を設定する


・50回継続する(愛と快楽は共存してるか?あるか?


・相手に感謝を伝える


・トライ&エラー


・得た素晴らしいものを与える


・お金を払ってもいいと思ってもらえるまで、ブラッシュアップする


・清潔な服装を心掛ける


・相手を観察


・表現に気をつける(自分に、相手に)


・人間関係づくりを意図してやる


・相手の求めることを見つけ満たす


・みただけで、欲しくなって買いたい(参加したい)と思ってもらう接客、人付き合い


・相手の話しを聴く


・わかりやすく話すことを心掛ける


・安心と思うコトバを盛り込む


・伝わり具合を確認する


・決断を促す、実行


・お客さんが殺到する


・カリスマ的営業マン


・好きなことに気づく


・決断する


・楽しさ、面白さを再認識する


・信じてくれる仲間を作る


・自分を信じ愛する


・出来る、出来ないという浅はかな判断に委ねず動いてみる


・好きなモノ、できるようになったものを他人に向けて公開してみる


・需要と供給があるか調べる


・PDCAサイクル


・目標、目的を明確にする


・呼吸を意識する


・レゾナンスリーディングを学ぶ。独習すする


・自分の視点を大事にする


・ブログや仲間にシェアをする(異なる切り口を取り出す)


・互いに、気になるところ、達成するために必要なところをシェアする


・今やってること、やりたいことを、手に入れたブランドワードでまとめる


・根拠はなくてもいいので、まとめたブランドワードをシェアし、互いに認め合う


・ストレスの元をリストアップする


・「より少なく、しかしより良く」を信条とする


・ひとりで考える空間をつくる


・眠りを大切にする


・今、重要なこと以外は、NOと言う


・フォーカスしたことに全力を注ぐ


・エッセンシャル思考の継続


・最少で最大の成果を得るために考え、行動する


・見えない存在に気づく。コミュニケーションをとる


・起きた現実とその時の思考を思い出す


・霊的世界と深く関わりあって生きてると認識しておく


・愛と感謝をもって行う


・ひらめきを大切にする


・気になっていることは、愛と調和に基づいているか問うてみて行動する


・そうなりたいと思う時行動する


・守護霊との関係を向上


・メッセージの精度を上げる


・不安、恐れをリセットすることで周波数が上がる


・自分という存在を知らしめる


・人と逆の思考をする


・価値観にとらわれない


・5 w 2h でキャラクターを作り、世界観を広める


・自分より優秀な人とタッグを組む


・言葉を学ぶ(伝え方、書き方、考え方)


・結果をフィードバックし次につなげる


・ 自分が嫌なことは相手にもしない


・ 欠点だけで判断せず、人生全体で付き合う


・ 相手の感情をそのまま受け入れないで自分で決める


・ 自分の相手は自分ということを知る


・ 心を軽くするつもりで聴く


・自分を軽い存在としない


・100の幸せの証拠づくり

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



レゾナンスリーディング独習中の記事http://s.ameblo.jp/the-matrix-world/theme-10097312934.html