ふたりでレンタルされました。 |おっさんレンタル 「大阪 タバコが大の苦手」なおっさんのブログ

前回、おっさん2人でレンタルされたときのおっさんブログに


おれのこと書いてくれてます。



しどうさんの印象をひとことで申し上げると、「いろんな意味でこの人には勝てる気がしない」です。





ふたりでレンタルされました。|おっさんレンタル 「大阪 タバコが大の苦手」なおっさんのブログ



こんな事、初めて言われました。


嬉しいやら、恥ずかしいやら😊


誰かに認められるって、やっぱり嬉しいね。



だから、おれも認めていこうって


改めて思った次第!


おっさんレンタルも、聴き屋レンタルも


世界に広がれ!!