神さまからのお返し!?

先のブログでも、書いたんやけど、


須賀神社に参拝。



御朱印をもらって、交通機関のこと伺ったら、


「旅館まで、送ってあげましょう」と。



まるで、神さまが


『よう来たね、参ったお返しや』



そんな声が聞こえたよう。



そこで、旅館の部屋番号が気になったので、ネットで調べてみたら


こんな、サイトを見つけた。




エンジェルナンバー2002の意味と数秘術 | Timeless Edition



部屋番号は、2002


意味は、


“あなたの信念は、力強く神聖な神とのつながりを導いています。あなたは創造主と一緒に動いています。まだ見えなくても、あなたの願いは現実になろうとしています。全てはうまくいくと信じてください。”

 

どうやら、『願いがかなうから信じよ!』


と書いてある😆



早く叶うといいな!!