改めて「100分の80の叶える」リストを読み直してた。


改めて、100の叶えるリストを読み直してた。



といっても、80個まで到達。




1 100の叶えるプロジェクトをつくる
2 ブログをアメブロ以外のサービスに変更する
3 おっさんレンタルOBをしどうレンタルに変更する→聴き屋レンタル☆しどうに変更済み
4 FTカードの説明をわかりやすく伝えて、申込件数を増やす
5 みんなが楽しめる飲食店を作る
6 仕事がうまくいく 技術の教えるセミナーをする
7 石川県の金剣宮へ旅行する
8 長男と一緒に暮らす
9 神様を敬う
10 出会った人と信頼関係を作る
11 加藤秀視さんと 対談する
12 丸尾兄貴と対談する
13 人と人がつながるための学校をつくる
14 本を出版する
15 スマイルリフティングを修得する
16 大阪でオレの講演会をする
17 加藤秀視さんを呼んで大阪で講演をする
18 借金を全部返す
19 接客を体験をできる学校をつくる
20 フィアンセのそばにいる
21 年間50冊読書する
22 Facebookリクエストを5,000人を受け付ける
23 継続して 月収50万円を得る
24 パワーの詰まったスーパーペンダント(シリウス)を買う
25 おれという存在を開示する
26 ヒトの心に伝わる話し方を学ぶ
27 竹田城へ行く
28 NPOをつくる
29 俳優になる
30 魂合気を習う
31 年間50,000円貯める
32 伊勢神宮の神社125社を参拝する。
33 FTカードに入会者数を年間3,000人増やす
34 サンクチュアリ出版主催でイベントをやる
35 大阪で冠光寺流柔術を習う
36 サルバドール・ダリの複製画を買う
37 ベントレーに乗る
38 食べたいと思ったモノは食べる
39 熊野大社へ行く
40 光一さんのビューティーセッションを受ける
41 聴き屋レンタルを100回達成する
42 部屋に観葉植物を置く
43 こばりひさと会う
44 聴き屋コンサルを月3万でやる
45 聴き屋グループコーチを月一万でやる
46 雇用促進するために、働く場所を作って国と連携する。
47 アメリカンな立ち呑み屋をやる
48 厚さ3センチ1キロのステーキを食べる
49 月収50万円を達成したら、継続して月収100万円稼ぐ
50 ナリ心理学の動画を買う
51 レゾナンスリーディング独習を50回する
52 東京で、セミナーを開催する
53 目標を叶えるお手伝いをする
54 新屋山神社奥院へ行く
55 人を集めるのが上手くなる
56 人の、自分の存在給を上げるのが上手くなる
57 モノゴトが上達することを教えるのが上手くなる
58 ONE読書会が大阪で、毎月出来るようにする
59 レゾナンスリーディング講座を受ける
60 東京で、オレの講演会をする
61 サムハラ神社奥の院へ参拝に行く
62 京都のダリ展に行く
63 ONE読書会を東京でも主催する
64 ある方の講演会を主催する
65 フィアンセと結婚する
66 誉田八幡宮へ参拝する
67 白鳥神社へ参拝する
68 天皇陛下に接見する
69 英会話出来るようになる
70 ホットケーキ、フレンチトーストのファストフード店をつくる
71 多種多様な人達をプロモートする
72 「空間くん」のアルくんに会う
73 骨髄バンクに登録する
74 緑内障の検査をする
75 刑務所でONE読書会をやる
76 少年院や更生施設でONE読書会をやる
77 ONE読書会を全国展開する
78 月収30万円を達成したら、継続して月収50万円稼ぐ
79 カフェ屋台一式(アドバイス付き)を50万で譲る
80 「毎日が給料日」の人生を送る


色の違うところが、新たに追記したところ。



お金欲と、承認欲ばかりだな(笑)(笑)(笑)









こっちも読んでね😄  AmebaBlog『『自分はヒトの世界をみることが出来るし、ヒトも自分以外の世界をみることが出来る』という考え方』 http://s.ameblo.jp/the-matrix-world