9/1〜難波大学学生募集!

これからは、どれだけ人と繋がり、

 

たくさんのアウトプットで事業や貢献を広げていくかと思う。

 

やはり、何かを成すには、

 

 

一人では、出来ない!

 

 

誰と組むか、誰に学ぶかも必要。

 

 

ココに集める人財は、

 

最初は、玉石混合やと思う。

 

 

でも、必ずやダイヤモンドに変化するくらいの

 

 

化学反応が起こると信じている。

 

 

 

さぁ!

 

 

1歩前に進もう。

 

 

人生を化学反応させるために。

 

 

人生は、実験室だ!!

 

 


難波大学学生募集! ( その他ビジネス ) - @アース運転代行大阪 - Yahoo!ブログ

 

【難波大学学生募集!】

 

~学びの真剣さは部活なみにキツク

 

 

でも頭の中は何だかメローな感じ!〜

 

 

合理的ではあるけれど

 

 

でもちょっとアンバランスよりも

 

 

そんな雰囲気のもと

 

 

経済4団体よりも経済のことを考え!

 

 

ロータリークラブよりも社会貢献のことを考え!

 

 

海外青年協力隊より

 

 

世界や地球のことをより深く考える。

 

 

それって我々、世代における責任と役割

 

 

学ぶキャンパスは難波だけではなく

 

 

難波から未来の世界へと!

 

 

街と人とモノがおりなす

 

 

新しい世界環!

 

 

思いの大きさと広さは誰にも負けない!

 

 

そんな大きな志を持ち自らが生きた証を残したい!

 

 

難波大学には

 

 

普通の学生は似合わない!

 

 

 でも基本は楽しみながら学ぶ

 

 

そんな他にはない大人の大学

 

 

それが難波大学のあり方なんです!

 

 

 

 

9月1日より入学受け付け!

 

 

 

 

 


難波大学事務局

〒556-0012

大阪市浪速区敷津東2-1-4ekikan503

℡06-6536-8848

✉wx2info@wingcraft.jp
難波大学学長:今井哲也