
人と人が繋がっていくイベント

おれ流 ONE読書会 伝える 読まない読書会 繋がっていく 刑務所

これからやりたいと思うイベントがいくつかある(笑)

 

 

うまくいけば、コラボも、可能だろうしね!

 

 

その中で、やってみたいのは、

 

 

読書会を刑務所などの更生施設やること。

 

 

おれがやってる読書会は、

 

 

他のと違う。

 

 

それは、読まないからだ。

 

 

もう一度言おう!

 

 

読まないんだ!

 

名付けて

 

 

『読まない読書会』

 

 

ちょっとパラドックス的やけど。

 

 

それが良い。

 

 

もちろんテーマは、ある!

 

 

そこから始まり

 

 

始まったら、流れに任せる。

 

 

みんな、自分の思いを話し、聴き、繋がっていく。

 

 

そして、

 

 

人と人が繋がっていく。

 

 

そんな、読書会。

 

 

『読まない読書会』

 

 気になったら、教えてね!