自分が求めている結果は、どれだけ納得したかでわかる

この生きてる世界。

 

 

目の前にある現実世界。

 

 

脳がみせている世界。

 

 

全部、あなたの世界やし、おれの世界。

 

 

おれが、求めている現実は、

 

 

どれだけ納得したかということで、

 

 

望む世界を得られてるんやないかって思ってん。

 

 

不平不満を行ってる世界。

 

 

満足で喜びがある世界。

 

 

同じ結果でも、おれが

 

 

行動した結果、準備を行った納得出来る行為。

 

 

それによって、

 

 

心が満足出来る世界=望む世界

 

 

が得られてるんのかなって。

 

 

すべてが、結果に対する理由づけ。

 

 

1%の結果でも、心が満足出来ていたら望んでいた世界やろうし

 

 

100%の結果でも、心が満足出来てなかったら、望んでいなかった世界。

 

 

そこには、決心とも必要かな。

 

 

こう在りたいっていう。

 

 

 

 自分が求めている結果は、どれだけ納得したかでわかるんじゃないかなって改めて思った。