酔っ払いの戯言

昨日の夜中に書いたものです。👇

 

 

今日は、酔っ払いの戯言と思ってくださいな。

 

 

やっぱり、コミュニケーションするのは、飲ミニケーションは、最適やと思う。

 

 

もちのロンで、有る程度関係が作られてるのが望ましいと思うけどね。

 

 

初対面の飲ミニケーションは、お互いシンドイ(笑)

 

 

色んな話できるし、アホにもなりやすい。

 

 

 

関係が作れてれば、無礼講もあるやろ。

 

 

自分の時間も作ることも必要やけど、

 

 

人生、やっぱり一人では生きていけん。

 

 

どんなことにも、誰かの手、誰かの気持ち、行動が蚊関わってる。

 

 

それを、知るべき。

 

それを知った上での飲ミニケーションは、最強かもね。

 

 

今日は、酔っ払いの戯言と思って読んでね。