ちょっとブレイクタイム(笑) 〜人見知りるボク〜

今日まで、白浜。

 

 

仕事できてるけど

 

 

よく聞かれることがあった。

 

 

近くに「温泉たまご」を食べれるところ知ってますか?

 

 

そ~いえば、前に、関西ローカルの番組で、紹介してされていたなぁ〜

 

 

…と思いつつ、ググってみたら近くにあるようだ。

 

 

少し歩くと、発見!!

 


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20160830130257j:image

 鎌倉商店 - 白浜町その他/レストラン(その他) [食べログ]

 

ここだ!

 

しかし、お客さんがいてなかったので、中に入れず(^_^;)

 

 

ずっと、中を見てたので、単なる怪しいオッサンだったかもしれん。

 

 

どうも、一人で入れない、人見知りなところのあるボクでした(笑)

 

 

それか、大阪人は、シャイなんかもしれへん(笑)

 

どうぞ、行った方、感想くれると嬉しいです。