読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月イベントの宣伝です(笑)

今月は、2つのイベントやりますよー

是非とも来てくださいね

 

9月16日

「ONE読書会IN大阪」

大阪では、ほぼ毎月開催のONE読書会。


参加された方も、想いをシェアするため、主催してくださる不思議な読書会です。

 

まぁ〜、読書会といっても、


一般的な読書会とは、違うことを先ず、お伝えします。

朗読などは一切しません。

その代わり、参加者のとの繋がりを大切にして会は進んでいきます。

ここでの繋がりは二つあります。、

人と人が繋がること

もう一つは、

思い、考え、体験を「共有」という形式で繋がること。

そして、それら、あなたの思い、考え、体験の基となっていきます。

今回も、加藤秀視さんの「ONE」をテーマに行います。

普段は、他書にて定期的に開催している、すこし風変わりな、「読まない読書会」をぜひお楽しみください。


初めての方も、何回も参加される方も、自分の人生において、

1歩、また1歩、前に進めるようになります


読書会参加費
お一人様 3,000円(ツードリンクまでOK)

※懇親会は、調整中。

 

申込リンク→https://ws.formzu.net/fgen/S81255953/

 

 

 

こちらは、もう間もなく、満席間近です。

9月24日

「神々の集うお話会&読まない読書会」

 

書籍発売から累計10万部の『成功している人は、なぜ神社へ行くのか?』の著者八木龍平さんと、コラボイベントすることとなりました。


繋がるという意味では、同じ視点の八木さんとオレ。


八木さんは、「神脈と人脈」のお話を。神社の視点で見た人とのご縁づくりと、人の動かし方を。


おれ(中筋大輔)は、人との繋がり方、なぜ繋がることが大切なのかを「読まない読書会」という方法で。


遂にジョイントします!!


詳細は、追ってアップしていきますので、よろしくお願い致します!


参加費:5,000円(当日受付でお支払いください)

受付開始13:00から。

※当日は、八木龍平著『成功している人は、なぜ神社へ行くのか?』をお持ちください。

 

申込リンク→http://form1.fc2.com/form/?id=0cbbd6286d892e2c