■お金は勝手に入ってくるのよ。あなたに合う分だけ自然と入ってくるのよ。あとはあなた次第なのよ。 - ナリ心理学

毎回、ナリさんのブログ読んでて、なるほどと思ってるσ(゚∀゚ )オレ

 

 

たまに、何か腹立つ時もあるけど、

 

 

納得してしまう。

 

今回も!

 


■お金は勝手に入ってくるのよ。あなたに合う分だけ自然と入ってくるのよ。あとはあなた次第なのよ。 - ナリ心理学

 

 

少ないかもしれんが、足りないかもしれんが、

 

それが、自分の器

 

だってことを、気づかされる(T_T)

 

 

困った困った、こまどり姉妹(笑)

 

 

そんなときは、「大丈夫」なんだって。

 

 

確かに、にっちもさっちもいかんかったら、

 

 

稼ぐために動いとるね。

 

 

やっぱり、納得してしまう(T_T)

 

 

ナリさんって何者〜(笑)