自分のこと好きですか?

 

自分のこと好きですか?

 

 

最近、特に思う。

 

 

おれは、自分のこと好きになってきた。

 

 

昔は嫌いだった…というより、自信がなかった。

 

 

自分という存在を認めることができなかった。

 

 

しかし最近は、好きになってきた。

 

 

そうすると、「自分のこと好きですか?」なんてコトバに出会った。

 

 

これは、

 

 

「今、楽しんでますか?」というコトバも通じるところがあると思う。

 

 

自分が楽しくなければ、周りは楽しくない。

 

 

自分のこと好きじゃなかったら、周りのこと好きなれない。

 

 

お金のこと好きじゃなかったら、お金も好きになってくれない。

 

 

難しいことは、わからんけど、

 

 

最近は、そう思いはじめてる。。

 

 

先ずは、自分のこと、一つ一つ好きになることが大切なんだと。

 

 

そう思わない?