夢の中で、夢の中で、ふふふ〜

久しぶりに夢をみてん。

 

 

ちょっと変わった夢。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

夢の中で、霊に憑依された夢!?

 

 

 

それが、起きるとき、いつも決まったことが起きる

 

 

 

全身を蟻が這うような感覚…違う空間に変わるような、

 

 

 

空気が小刻みに、ホンマにマイクロウェーブみたいに震える

 

 

 

それを初めて、体感したのは、

 

 

 

20年以上も前。

 

 

稲川淳二さんの恐怖の百物語という番組を観た後。

 

 

その時は、

 

 

身体が浮遊する感覚と、

 

 

白い靄のようなものが現れた。

 

 

今でも、蟻が這う感覚に会うと

 

 

 

金縛りが起こる。

 

 

いつも、怖さというか不安めいたものも一緒なんやけど、

 

 

の今回は違った。

 

 

 

怖さはなかった。

 

 

下半身だけが左右に動かされる感覚…

 

 

見知ってる人の声をかけられて、夢?だと気づく。

 

 

でも、その前に現れたのは

 

 

ビキニ姿の女の子(笑)→おれの願望か!!

 

 

そこからは、少し、息苦しい時間がつづいたんやけど、

 

 

 

いつの間にか、寝入ってた。

 

 

果たして、あれは、夢か現実か

 

 

 

それとも、それらの狭間にいたのか?

 

 

不思議な(笑)体験やった。