想いが叶わん理由〜やで。

想いは叶う〜とか、

 

 

思考は現実化する〜とか

 

 

ザキヤマが、クル〜(笑)とか

 

 

あ、スベったかも(笑)

 

 

聞いたこと、実践したことある人多いと思う。

 

 

そこでね、1つわかったことがある。

 

 

想いは叶う、これは、間違いない!

 

 

ただし、俗に言う完了系で決め打ちする。

 

 

でもね~、この世界、時間というものが介在してるから、

 

 

叶うまで、時間がかかる。

 

 

なんでか言うと、

 

 

今まで、色んなこと、知らん間に決めてるねん。

 

 

潜在意識という奴が。

 

 

それには、ポジポジなこと 

 

 

ネガネガなこと、いっぱいやな。

 

 

勝手に、布石を打っとるねん。

 

 

だからな、中々、叶えると決めたことが叶わんねん。

 

 

時間というのは、要は順番で。

 

 

順番抜かしでけへんねん。

 

 

神さんもよう考えてはる。

 

 

インチキできん。

 

 

良いも悪いもすこぶる叶うようにしてはる。

 

 

これが、直ぐに叶わん理由。

 

 

 

おれは、そう思ってる。

 

 

要は、

 

 

いついつまでにこうするって決める

 

根気よく待つ

 

以上。

 

もちろん、時間は前後する、期限決めるんやから。

 

 あとね、

 

払うは、祓うやねん。

 

お金を払えることは、素直に凄いと思ってね~