加藤秀視著「ONE」を英語で学ぼうWith 「ONE読書会」

今月も29日にやります!!

 

 

ONE読書会。

 

 

加藤秀視著「ONE」のマスコットキャラクター大川 忍さんから始まって、おれがやったり、他の方がやったりと、そろそろ一年になります。

 

 

大川忍さんのブログ

大川忍の公式ブログセルフ・ラボ | 性同一性障害、うつ病、パニック障害などを乗り越えた 小さいオッサンによる自己解放のススメ

 

 

その中で、フォトグラファーとして、読書会の写真撮ってくれた方がいたり、 

 

 

 

皆勤賞の方が毎回、鎮座してくれたりと、様々な人との繋がりの上に成り立ってます。

 

 

 

おれは、ぶっちゃけ、色んな方がやった方が、いい会ができると思ってます(笑)

 

 

で!

 

今回は、残念王子(なんで、残念なんだろ?)との異名を持つ

 

山田 貴史さんが主催です。

 

山田さんのブログ

英語で、あなたの人生を豊かにしよう!

 

 

おれも共同になってますけど、今回のメインナビゲートは、

 

山田さんがやります。

 

 

しかも、しかもやで!

 

 

英語も一緒に勉強してしまおうという、

無茶ぶりの、おれの提案に賛同してくれたのです。

 

 

山田くん、無茶ぶりごめんね。

 

 

提案した時の、あの一瞬の間に

多分、山田くんは、全てを託したのではと、

勝手に思っとります。

 

 

今回、前半は、山田さんの英語でONEを学ぼう!

 

 

後半は、ONE読書会!

 

 

読書会でクレームの嵐か!

 

 

はたまた絶賛の嵐か!

 

 

とにかく、一つに繋がるというルールのもと

愛について、人について、この世界について

みんなで、グローバルに語れたらと思ってます。

 

 

要は、「チミは、どうなりたいのだ!」

を話してくださいな!

 

 

といいながらも、堅苦しくやりませんので、ご安心を。

 

 

もはや、無礼講に近し!

 

 

そして、  

 

 

ズバリ!!いいます

 

 

 

ホンマに言うよ!

 

 

 

みんな、参加して!

 

 

 

ホンマにホンマに参加して!

 

 

じゃないと、おれ泣いちゃう(笑)

 

 

山田さんが、残念無念王子になっちゃう(笑)

 

 

この企画の裏には、壮大な(ホンマかいな!?)企画がねむってるかもしれない。

それも含めて、参加してください!!

 

 

 

よろしくお願い致します〜   

 

 

それでは、山田さんの自宅にマイクをお返ししまーす。

 

 

山田さん、よろしくね~

 

 

 

参加は、こちらから。
f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20161010200844j:image

https://www.facebook.com/events/660189414144291/?ti=as
ONE読書会in大阪

 

 

フェイスブックページから参加表明出来ない方は、こちらから。

https://ws.formzu.net/dist/S81255953/