今年最後の、ONE読書会IN大阪

ほぼ毎月開催している、加藤 秀視さんの書籍を使ったONE読書会。

 

 

今回の読書会ナビゲートは、星さん。

 

 

第一回目のONE読書会から、常に参加してきた。

 

ONE読書会の重鎮(笑) その星さんが、平成28年度のONE読書会の総括として、 1番心に残ったテーマ、フレーズで、進行していきます。

 

 

今まで参加された方々は、星さんって、 いつもそこに居るけど、何をしてる人?

 

 

なんて思ってるかもしれませんね。

 

 

実は、尺八が吹けます!

 

 

みんなを見守るように、座している存在だからこそ 感じている、みんなの想いを直に語れる存在かもしれない。

 

 

気になりませんか? 重鎮が、何を語るのか?

 

そして、どんな想いで、今回読書会のナビゲートをしようと思ったのか?

 

 

今回は、そんなONE読書会です。 ぜひ、今年の集大成として、参加してください。

 


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20161101233631j:image

ONE読書会IN大阪

参加フォーム

読書会フォーム

 

 

星さんて誰だ?

 

と思ってる、アナタ(笑)

 

会いに来てください(笑)

 

愛に恋〜(^o^)

 

バリの大富豪か!(笑)