この世界の普遍の法則って!?

おれも含め、みんな生きてるこの世界の普遍の法則って何かわかる?

 

 

 

それはね、

 

 

動かなきゃ何も起きない!

 

 

ということなんだ。

 

 

 

その前には、

 

 

意思決定

 

 

というモノがあるんやけどね。

 

 

ちゃんというと、

 

 

モノゴトを決めて動かなきゃ何も起きない。

 

 

やりたいとこと、やりたくないこと

 

 

ほしいもの、ほしくないもの

 

 

好きなもの、嫌いなもの

 

 

要るもの、要らないもの

 

 

全ては、決めてるねんで。

 

 

動くという行為にも、動く動かない

 

という選択もある。

 

 

もっと厳密言えば

 

 

意思決定した時点で、その次の結果は

 

 

決まってる!!Σ(・∀・;)

 

とも言えるねんで。

 

 

だから、今、起きてる現実は、あなたが(おれが)

 

 

意思決定した(無意識、有意識含め)後の結果。

 

 

それらをヒトは、失敗した、成功したと喜怒哀楽で表現してる。

 

 

 

真実はひとつ!!


名探偵コナン

 

この世界の普遍の法則は、

 

 

意思決定した時点で次の結果は決まってる

 

真実はひとつ

 

 

まだあるけど、これらが最も大切な普遍法則。