露(あら)わは、恥だが役に立つ

ちょっと、ドラマのタイトルをもじってみた😁

 

 

自分のことを露わにするのは、恥ずかしいことでも、悪いことでもないってことを知ってもらうために、今、書いてます。

 

 

産まれて、育って、勉強して、身につくことって、、あんまりない(;´∀`)

 

 

大抵、身につくのは、嫌われない生き方。

 

 

媚び売ったり、本音を話すと損することだったり…

 

 

これらが、悪いとは思わなくて、ある人々にとっては、

 

実は、

 

 

行き辛い現実になってる!!

 

 

言いたいことも言えない、コミュニケーション下手。

 

 

そして、内に籠もり、ノイローゼになり、鬱になる。

 

 

そんな人々もいる。

 

 

逆に、それがイイ人々もいる。

 

 

太鼓持ちと言われる人々は、そうなんじゃないかな〜

 

 

リップサービスが得意で、コミュニケーションが上手かったりと。

 

 

それぞれが観たい世界を観てる。

 

 

それが人生で、今の本人の望んだこと。

 

 

そして、おれのお話ね。

(前置き長しm(_ _;)m)

 

 

これから、生活環境が変わる。

 

 

そこで、お金の面で悩む。

 

 

生活できるのか?なんて、言われると、

 

 

ほんまに悩む。

 

 

限り有る資源だけに意識が向くからね。

 

 

今まで、何とかなると思って、何とかなってきた。

 

 

今回も、そう思ってるけど、

 

 

心の底辺には、残ってるんだよね。

 

 

ちょっとした澱(おり)が

 

 

 

『悩みの澱(おり)』がね

(´-﹏-`;)

 

 

実はね、

 

 

これから、電子書籍も出します。

 

コンサルもやります。

 

あ、ちなみにおっさんレンタル系「聴き屋レンタル」はコンサルやないよ。

 

セミナーとかもやります。

 

 

出来るか出来ないかなんて

 

 

『関〜係〜ないさ〜♫』

ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

色んな詳細わかったら、暴露してくのでよろしくお願いしますーー!!!