【振り返りブログ】京都、天道神社へ参拝してきた

町の中にある神社です。

 

 

天照大御神八幡大神、春日大神などを祀る

 

 

凄か神社かも。

 

https://www.instagram.com/p/BQ16NdNAJ3Z/

京都、天道神社へ参拝してきた①町の中にある神社。結構な神様が祀られてるわ#京都 #天照皇大神 #神社参拝 #神社巡り #天道神社 #参拝びと獅童 #春日大神 #八幡大神

https://www.instagram.com/p/BQ2ncjRAySn/

京都、天道神社へ参拝してきた②こちら拝殿です。奥に本殿があるみたい。京都って、神社と共存共栄してるなってあらためて思う。#京都市 #天照皇大神 #神社参拝 #神社巡り #天道神社 #参拝びと獅童 #春日大神 #八幡大神

https://www.instagram.com/p/BQ5Z4EbgbRC/

京都、天道神社へ参拝してきた③たぶんね、こちらが本殿。あんまり奥はみえないんだけど、撮りました。社務所は、閉まってるとこ多いんだよなぁ〜いつも誰か居るのか?#京都市 #天照皇大神 #神社参拝 #神社巡り #天道神社 #参拝びと獅童 #春日大神 #八幡大神

https://www.instagram.com/p/BQ5jnLyg2Kf/

京都、天道神社へ参拝してきた④由緒板です。御祭神は天照皇大神春日大神八幡大神大御所揃いかぇ~(笑) ※写真を横にスワイプしたら次の写真見れるよ#京都市 #天照皇大神 #神社参拝 #神社巡り #天道神社 #参拝びと獅童 #春日大神 #八幡大神

 

神は、いつもソコにいるんだねー