読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日、遂に電子書籍、発売しますよ。

明日、遂に発売です。

 

 

電子書籍の発売です。

 

 

あ~だ、こーだと打ち合わせを重ねながら、この時期になってしまった(笑)

 


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20170314162624j:image

 

 

今回、キャンペーン中の売上は、寄付することにしてます。

 

タイガーマスク基金」という団体です。


児童養護施設で暮らす子ども&巣立つ子どもを支援しよう!~タイガーマスク基金


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20170314163138j:image

 

 

あなたも、電子書籍を買ってくれることで

 

あしながおじさん」という存在になれる

 

 

今回、前書きを掲載します。

 

 

ぜひ、読んでほしい。

 

---------------


始めまして。中筋大輔(なかすじだいすけ)と申します。

周りの知人は、「しどうさん」と呼んでくれたり、「なかだいさん」と呼んでくれてる。


今回、おれの過去の体験をさらけ出すことで、読んでくれた方々に、疑似体験ではあるけれど、読むことで体験してもらうために、この電子書籍は作成されました。


おれは、たぶん人より稀有な体験をしている。


詳細は、本編に書かれてるねんけど、びっくりするかたもいるでしょう。

また、なんでここまでさらけ出すことができるの?…と思う方もいるでしょう。

人は、さらけ出すことが苦手。


それは、人の目が氣になってしまうから。

自分で他者の思考を創り出して、その思考に囚われてしまうからやねん。

その他者の思考を消滅するため、あなたの人生経験の1つに加えるために、色んな告白を書いてる。


ニンゲンの脳は、自他を認識することができないということを聞いたことありますか?

アスリートは、この器官の特性を活かして記録を伸ばす訓練をしてるねん。

それは、イメージトレーニング。


『脳は、想像でも現実でも、行動したことは経験値として認識、蓄積される。』

この電子書籍を読んで、是非あなたの人生に深みを取り入れてください。


ニンゲンの滲みでる味わいは、経験のみが調味料やから。 』


以上

-------------------

※3月18日まではキャンペーン期間で199円でご購入できます。
(キンドルで読み放題に入っている方なら、読み放題対象です)