
電子書籍出版記念イベントやりまする!!

告知でーす😆

 

 

今回、4/25にイベントをやります。

 

 

先月の15日に電子書籍を出版し、多くの方に読んでもらえてます。

 

 

そのお礼も併せましてのイベントです。

 

 

僕の、電子書籍化には、沢山の仲間の協力があって実現しました。

 

 

そして、読者さんがいるからこそ、成り立つ書籍というアイテム。

 

 

今回、『ウォーキングwithユアセルフ』というタイトルでセミナーをいたします。

 

 
f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20170411111249j:image

 

(昔、ウォーキングウィズダイナソーというイベントあったような(笑))

 

 

あ、あった!😆😆😆

 


映画『ウォーキング with ダイナソー』オフィシャルサイト

 

 

僕のさらけ出した経験は、もう僕の経験でなくなりつつあります。

 

 

読者さんが読み、共有されることで、そうなりました。

 


どんな話しようかと、知恵を絞ってますので、楽しみにしてくださいね。

 


この、イベントで、あなたの経験もシェアできたら、素晴らしいと思いませんか?

 

 

それが、誰かの人生の役に立つならなおさらのこと。

 

 

『逃げ恥』をもじって、「言うは恥だが役に立つ」😆

 

 

最後に知らないことは、恥で悪くもないんです。知ろうとしないことが恥で悪いことなん

です。

 

 

理解出来なくても、知ろうとすることが、あなたの未来に繋がっていきます。

 

 

知ろうとすることは、つながること。


ある方の書籍では、中国拳法は、敢えて次の段階の型を見せるのだそうです。

 

 

出来無いの当たり前なんやけど、見ているという行為が、その型に将来近づけていく方法の一つだそうです。

 

 

ぜひ、お時間を作って、イベントへお越しください。

 

 

会えるのを楽しみにしています。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【以下イベント告知内容】

 

 

先月の3/15に、電子書籍を出版させて頂きました。

タイトルは、『世界の中心に存在を刻む』です。

今回、いつも懇意にしているお仲間の協力により、出版記念イベントを開催します。


セミナータイトルは、『世界の中心に存在を刻む』!

じゃなかった(汗)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『ウォーキング with ユアセルフ』です(๑•̀ㅂ•́)و✧
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

開催場所は、大阪で唯一、優雅に寛げるカフェ英国屋。


今、この世界は、あなたにどう観えていますか?

みんなに愛されている世界ですか?

特定の人だけに愛されている世界ですか?

それとも、愛されていないと感じている世界ですか?

もし、愛されていない世界だと思ったなら・・・

安心してください!!

あなたが氣づいていない世界があります。

あなたは、誰かに聴いてほしいこと、ありますか?

その聴いてほしいことを誰かに話しましたか?


ほとんどの人は、ほんまに聴いてほしいことを話してません。


多くのひとは、ホンマに言いたいことを言うと、他人に否定されると感じています。

言っても理解されないと思い込んでいます。


その理由をお答えしましょう。

あなたも、あなた以外の人も自分と同じで居てほしいからです。

変わられると困るからです。

変わるのが怖いからです。

嫌われたらどうしよ?

変わることは、自分には出来無い!

言ったら何か言われるのが嫌。

理由は、沢山あると思います。

でも、一つだけ共通するものがあるんです。

それはね、

不安というものです。

違うと言い方をすれば、恐れとも言えます。


この不安や恐れがあるから、


話をしたいけど話せない。

言いたいけど、言えない。

他人の心象が氣になるんです。

自分を大きく魅せようとしてしまうんです。


しかし、言いたいことが言え

聴きたいことを聴き

なおかつ、等身大のあなたを受け入れ、

もし、あなたがほんまに、必要なら、アドバイスをしてくれる場所があるんです。

ここに参加した、彼ら、彼女らも同じ不安や恐れを話をしてきました。


この場所で、です。


そして、心が軽くなり、前向きに人生を生き、仲間として沢山のことを学び、共有しています。

おれも含め、彼ら彼女らは、あなたを受け入れています。

このメッセージを読んだ瞬間からです。

知らないものに手を出すのは、不安ですが、知らないままだと不幸なこともあります


あなたの人生の経験をオレたちとシェアしましょう。

あなたの経験は、役に立ちます。

必ず!!誰かの人生に役立ちます。

彼ら彼女らの人生の経験も、あなたにとって役立つこともあります。


あなたは、1人やと思ってるかもしれへんけど、実は1人じゃない。

あなたは、沢山の仲間と繋がる力を持っています。

その力を手に入れるために、ココへ来てください。


他人の人生は、自分より良く見えることがあります。

華やかに見えることもあります。

それが羨ましく思うこともあります。


逆に、人は自分より劣っていると感じることもあります。

蔑んだりすることもあります。

また、自分は、人はより、劣っていると感じることもあります

ネガティブになったり、無理に背伸びしたりと
日々辛いと思ったりすることもあります。


このイベントでは、なぜ?今の生き方ができるようになったか?

また、どうすれば自分の人生を自分で生きることができるのか?

などなど、お話出来たらと思っています。

感じたことをシェアできれば、それはあなたの経験となります。

 

会場場所は、大阪難波にあるお洒落で優雅なカフェ英国屋。(申込み後に場所をご案内します。

 

セミナー参加費 3,000円(1ドリンク付き)

セミナーあとは、ランチ会(12時過ぎから)も開催します。

ランチ会のみ参加の方は、
参加費1,000円+ランチ代をご用意ください。


セミナー+ランチ会参加の方は、
参加費「無料」+ランチ代をご用意ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
参加希望の方は、以下から申込みをお願いします
https://ws.formzu.net/fgen/S81255953/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−