シンクロニシティマネジメントを読んでます(備忘録メモ)

今この本を読破しようとしてるねんけど、

 

 

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

 

 

忘れないうちに書いときます。

 

 

題名のシンクロニシティマネジメントそのまま訳してみるとね、

 

 

意味ある共時性を管理する。

 

 

直訳過ぎたか😱😱😱

 

 

多分、ここに書いてることが、キモやと思うわ。

 

 

  1. インスピレーション
  2. インスピレーションの信頼
  3. インスピレーションを理解
  4. 理解したことを実践

 

 

これに尽きるんやろ〜な。

 

 

そして、

 

『使命は、経験した人生の全て』

 

使命という言葉に惑わされないでって😄

 

 

そして、過去に同じことを書いた本があったのを思い出した。

 

読むだけで「見えない世界」とつながる本

読むだけで「見えない世界」とつながる本

 

 ほんでね、おもろいことに、同じ出版社で、

 

 

確か、編集した人も同じやったと思う。

 

 

忘れんうちにと思ったので、備忘録的なブログでした😆😆😆😆😆