【夢をかなえるについて】書籍「シンクロニシティマネジメント」から

書籍「シンクロニシティマネジメント」から、読み込む。

 

3回目は、『夢をかなえる』について。

 

 

夢をかなえるというと、最近では、引き寄せとかあるけれど、もっと根本の部分を知りたいと思う。

 

 

どの部分をどう捉え、どう解釈し、行動に落としこむ。

 

 

この世界は動くことで実現を図ります。

 

 

この場合の動くとは、

  • 行動する前の選択
  • その選択を決定すること

 

 

 

この辺も前回と同じく自己解釈も入れて読み解いています。

 

 

これを読むことで、あなたにも氣づきがもたらされますように!!

 

では、どうぞ〜😄😄😄😄😄

 

 

【読む目的】

夢をかなえるについて

 

【行動計画】

シンクロ(ひらめきの共時性(仮説))を活用して、夢を現実化させるには?

 


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20170613232710j:image


 

【書籍から得たこと】
  • 素の自分で生きる
  • 他人の価値感は共感できるものだけを選ぶ
  • 普通という常識を受け入れない
  • 今を生きることは、自分以外の全てと生きること
  • いつも新鮮な状態で情報を受け取ることが人生を良くする
  • 眠るためのリセットはアップデートに繋がる
  • 情報を受け取ることは未来への予習(体感)、設定してきた未来は解答(現実化)
  • 「今」はあなた自身
  • 今を生きることで必要なヒト、モノ、コト、カネが得られる

 

 

『インスピレーションとは、信頼・理解・実践のサイクルで得られる』

 

  • 自分の存在を信じる→信頼
  • 五感と感覚が、快を調整する→理解
  • 快の状態を行動へうつす→実践

 

自分と調和すればシンクロの波に乗る

理解と実践は、一つのもの、快が解れば脳は実行命令をだす。

 

 【ここからの学び】
  •  自分自身を肯定することは、世界を肯定する→世界は自分自身が創っている
  • 日々、アップデートするために受けた(無意識に受け入れてしまった)普通という常識を垢を落とすようにリセットすれば、インスピレーションを氣づき易く、受け易くなる
  • インスピレーションをサイクルマネジメントする
  • 欲しいという意図と感情を調和すればいい
  • 目の前のことを受け入れ、調整すれば、脳は実行命令を出す

 

 

今回は、どうだろ?

何か得られたかな。

 

 

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

 

 【参考書籍】

 

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術