真理の扉やって😁、鋼の錬金術か!なんてね😄

だいぶ久しぶりの投稿やけど、おもろかったことを書かいてみます。

 

最近ね、神道でいう「中今」、他の言い方は、「今を生きる」とか「中庸」とかやねんけど、

 

グラウンディングしてたら、真理の扉らしいものが現れて、中に入り、真理という奴と対峙した。

 

 

何故か?おれは、首根っこを噛り、

 

 

真理にお前が、この世界の真理となったと告げられたんだよね。

 


なんか、不思議でおもろかったわ。

 


おれ、妄想する癖あるんかな😄😄

 

 

これが、そのグラウンディングの方法が書いてある本

参考にどうぞ

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法