プロのカウンセラーが普通のおっさんレンタルでガチで悩み相談したそうな

 今日は、聴き屋レンタルでした。

 

そこで、懇意にさせてもらってる、おっさんレンタルメンバーの

 

「タバコが大の苦手」さん


おっさんレンタル 大阪 「タバコが大の苦手」なおっさんのブログ

 

 

が、空間心理カウンセラーというお仕事をされてる方にレンタルされたそうな(笑)

 


プロのカウンセラーが普通のおっさんにガチで悩み相談した衝撃の結末とは?|「片づけ心理の専門家」空間心理カウンセラー・伊藤勇司オフィシャルブログ

 

そして、そして、なんと!

 

 

その空間心理カウンセラーの伊藤さんの出版記念パーリーのゲストとして出演するだって!

 

 

くそー、羨ましいじゃね〜か〜\(^o^)/

 

元々、おっさんレンタル第1号のおれっちとしては、

 

 

おっさんレンタルが認知されていくことが嬉しい。

 

 

しかも、懇意にしてもらってるおっさんが、世に知られまくるかもしれない

 

こんな嬉しくて、オモロイことはない。

 

 

何なら、突撃したいくらい!

 

 

出版記念パーリーは、11/14だそうで。

 

 

おれは、行けるか、行けないか!?

 

 

もし、行ってもカーテンの影に隠れて喜んでやると、密かに心に決めてたりする。

 (11/14の出版パーリー中止になったとさ(笑))

 

いや~、知り合いが有名になるって、嬉しくて悔しいね(笑)