『読むだけで見えない世界とつながる本(K 著)』から

今日は、この本から




『読むだけで見えない世界とつながる本(K 著)』から





f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20160705215832j:plain






レゾナンスリーディングマップ


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20160705215740j:plain

⏫『読むだけで見えない世界とつながる本(K 著)』から




【目的】

「どうやって見えない世界の奴らと仲良くなれるのか?を知る、体験するには」




【行動計画タイトル】

『愛の存在とコミュニケーションし、真の本音から行動する「愛と調和と動いてみよう大作戦」』



キーワードは、



・霊的な絶妙な仕組み



・気づくために嫌われ役になってもらう



・ずっと気になっている



・実行



・周波数



・ひらめき



・何が起こったのか



・地球を「愛と調和に」



・思うならやることだ



・心のつかえ



・コミュニケーション



・霊的視点を持つ

                                                                            • -


なので、
行動の基本は、


・見えない存在に気づく。コミュニケーションをとる



・起きた現実とその時の思考を思い出す



・霊的世界と深く関わりあって生きてると認識しておく



・愛と感謝をもって行う



・ひらめきを大切にする



・気になっていることは、愛と調和に基づいているか問うてみて行動する



・そうなりたいと思う時行動する



・守護霊との関係を向上



・メッセージの精度を上げる



・不安、恐れをリセットすることで周波数が上がる



という事で今回も、こんな行動計画が出来てしまいました



『愛の存在とコミュニケーションし、真の本音から行動する「愛と調和と動いてみよう大作戦」』




読むたびに、新たな行動計画が、出来てしまう(笑)



人生の基本リストが出来上がる感じやねん。



レゾナンスリーディングの良い所は、



目的を決めることで、同じ本からでも違う行動計画がつくれるということ。



そして、具体性があるということ。




みえない存在に会ってみたい(笑)


#愛と調和
#愛の存在
#コミュニケーション
#レゾナンスリーディング
#K
#周波数
#読むだけで見えない世界とつながる本
#霊的世界
#愛と感謝
#守護霊