ブログを書かないと不安?になる

おれ、アメブロやってるときから、

 

 

毎日、ブログを書いてきたんやけど、

 

 

はてなブログに引っ越ししてきて、

 

 

改めて思ったことがあるねん。

 

 

書かないと不安?というか、

 

 

落ち着かない!!(;´Д`)

 

書けないと不安?じゃなくて

 

 

書かないと不安?なんだって気づいた。

 

何か矛盾〜(笑)

 

 

じゃあ、書かないと、どーなるかと思うんやけど  

 

 

アクセス数は、知れてるので

 

 

書かなくても変わらん!

 

 

でもね、ヤッパリ、アクセス数は気になる。

 

 

自己中やからね。

 

 

アクセス数が増えたら、

 

 

ウフッ(笑)って☻

 

落ち着かないから、この記事書いてる(^_^;)

 

 

そろそろ、書かない日もつくるかな。

 

 

このぞわぞわ感から何を識れるのか?

 

 

不安でもあり、少しだけ、楽しみな気もする。

 

 

今日は、そんな記事でした。