超絶話題沸騰!!(笑)「1日2時間で望む月収を稼ぐ!ワタナベマリの実験中間報告会@大阪のご案内

イベントのご案内です。

 

 

今回、とってもと~ても、素晴らしい母娘が来てれるセミナーです。

 

もちろん講師は、母

 

アシスタントは娘?(笑)

 

 

おれも前からに気になってる存在の方で、大阪でやりませんか?と

 

 

お声がけして、現実になった企画。

 
f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20161005090505j:image

 

しかも、LINEして、6分で開催決定!!(笑)

 

 

凄!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

意思決定の速さ、光速並み!!(笑)

 

 

しかも母娘で、全国を行脚したいという夢も叶うというではあ~りませんか!(笑)

 

 

彼女は元々、自分でお仕事をしていて、

 

 

あるキッカケを理由に全てを手放しました。

 

 

そして、4ヶ月間働かないで、自分の生き方を振り返りました。

 

 

彼女は、あるルールを決めました。

 

 

大切な娘といる時間を少しでも多くつくりたい!」

 

 

そして決めたルールは

 

 

1日2時間だけ働く

 

 

ということ。

 

 

そしてそこから見えてきたシンプルな私の望み。

 

と一緒に過ごしたい。

一緒に美味しいご飯を食べて

「美味しいね」って笑い合いたい。

 

 

そんな望みを叶えるべく実験をスタートさせます。

 

 

そして、結果は、

 

 

スタート1ヶ月目の7月は目標金額30万円に対して22万9千580円で達成率77%。

 

 

2ヶ月目の8月は目標金額50万円に対して54万3千280円で達成率108.7%。

 

 

3ヶ月めの9月は目標金額50万円に対して56万4千円で達成率112.80%。

 

 

彼女のこの実験の最終目標は月収100万円。

 

 

つまるところ、現在月収達成50万円なので

 

セミナータイトルは、

 

ワタナベマリの実験中間報告会


【祝50万円達成】1日2時間で望む月収を稼ぐ!ワタナベマリの実験中間報告会@大阪のご案内 - 人生は、実験だと思う。

 

 

講師は、タイトルにある通り

 

 

ワタナベマリさんです。

 

 

10/16に大阪で開催。

 

 

詳細は、マリさんのプログを見てもらえればわかると思います。

 

 

マリさんの熱い思い、愛情、実験結果の報告。

 

 

今までにないような会になると自信をもって言えます。

 

 

価格は、全国開催固定価格 15,000円。

 

 

しかも、午前中に開催。

 

 

母娘で参加OK

 

 

お子さん連れをOKしてますので、その辺のご理解ある方なら、男性も参加OKです。

 

 

女性も気になる実験報告。

 

 

男性なら、もっと気になるはず!

 

 

おれ、気になりまくりです(笑)

 

 

皆さん、参加して、マリ・ファミリーになりましょう〜