在り方を考えてみる

今日、若い子と、ご飯食べながらちょっとお話しした。

 

というか、おれ一人で喋りまくってた(笑)

 

 

やってもーた感はあるが、

 

 

何がやりたいか、わからない!!

 

というのが、正直な気持ちらしいんや。

 

 

おれの場合、

 

 

漫画のミスター味っ子を見て、料理に興味持って

 

やりたい!!😄😄

 

と思ったけど

 

 

今日話してわかったのは、

 

 

親に、身内に、周りに惑わされ

 

身内があーだから、

 

 

親に大学のお金だしてもらったから

 

 

周りがこーだから

 

 

何となく就職という、選択に

 

何となく着地してしまう。

 

 

生まれて42年!

 

 

この年になって、分かったけど、

 

 

もはや悪循環〜

 

 

やりたいことわからないじゃなくて、

 

 

自分の存在位置がわかってないんよー

 

 

やりたいことを先に決めてもいい

 

 

稼ぎたい金額を先に決めてもいい

 

 

でも、でもね、

 

 

そうなるための

 

 

自分の存在位置を決めなきゃ〜

 

 

どうなってたら、いいの?

 

 

気持ちは?

 

 

体感は?

 

 

表情は?

 

 

色んなこと、その子と話した。

 

 

やっぱり、文字に起こすと、伝えにくい(笑)

 

 

いつも話すことは、降りてくる。

 

 

変人なので、言葉は、降りてくる。

 

 

なので、明日は、覚えてないΣ(・∀・;)

 

 

なんで、備忘録な感じで書いてみました。