在り方を考えてみる

今日、若い子と、ご飯食べながらちょっとお話しした。

 

というか、おれ一人で喋りまくってた(笑)

 

 

やってもーた感はあるが、

 

 

何がやりたいか、わからない!!

 

というのが、正直な気持ちらしいんや。

 

 

おれの場合、

 

 

漫画のミスター味っ子を見て、料理に興味持って

 

やりたい!!??

 

と思ったけど

 

 

今日話してわかったのは、

 

 

親に、身内に、周りに惑わされ

 

身内があーだから、

 

 

親に大学のお金だしてもらったから

 

 

周りがこーだから

 

 

何となく就職という、選択に

 

何となく着地してしまう。

 

 

生まれて42年!

 

 

この年になって、分かったけど、

 

 

もはや悪循環〜

 

 

やりたいことわからないじゃなくて、

 

 

自分の存在位置がわかってないんよー

 

 

やりたいことを先に決めてもいい

 

 

稼ぎたい金額を先に決めてもいい

 

 

でも、でもね、

 

 

そうなるための

 

 

自分の存在位置を決めなきゃ〜

 

 

どうなってたら、いいの?

 

 

気持ちは?

 

 

体感は?

 

 

表情は?

 

 

色んなこと、その子と話した。

 

 

やっぱり、文字に起こすと、伝えにくい(笑)

 

 

いつも話すことは、降りてくる。

 

 

変人なので、言葉は、降りてくる。

 

 

なので、明日は、覚えてないΣ(・∀・;)

 

 

なんで、備忘録な感じで書いてみました。