疑うと、何も解らなくなる!?

おれもそうやけど、

 

 

疑うという行動を起こしてしまうと

 

 

思考が、うまくいかないことをイメージして、繰り返しループしてしまう。

 

面白い現象なんやけど、

 

 

不思議と、信じるという行動を起こしたとき、

 

上手くいくことをイメージして、繰り返しループすることは少ない。

 

 

前から気になってることなんよね。

 

 

嫌なこともそう。

 

 

思考がループする。

 

 

良いことのとき、意識しても、思考のループは難しく思える。

 

 

みんなは、どうですか?

 

 

ポジティブなときよりも、ネガティブのときのほうが、

 

 

ずっと、頭に残りませんか?

 

 

まだ、答えが、見つからないが

 

 

試したいことは、2つあるねん。

 

 

一つは、神様交換日記(仮称)

 

もう一つは、望みを通して、ポジティブな影響を与えるとしたら何かと、自分に問う方法。

 

 

これから試すので、何かわかったら教えます〜