【振り返りブログ】サムハラ神社

久しぶりにサムハラ神社へ参拝してきた。

 

 

初めて、参拝したのは、いつだっけ?

 


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20161219204834j:image

平成26年8月16日とある。

 

2年前なんや(笑)

 

その後、数回は参拝してる。

 

この神社を知ったのは、

 

この本↓↓↓

 

神様につながった電話

神様につながった電話

 

 このシリーズを読破して、行ってみたいと思い、行ったのがきっかけ。

 

 

そして今回、また行ってきた。

 

https://www.instagram.com/p/BOMHEQzASry/

サムハラ神社へ。近くにいたので、参拝してきました。たくさんの人が知ってきてるので、必ず、誰かが参拝してます(笑)久しぶりに来れて良かった〜#神社参拝 #神社巡り #参拝びと獅童 #サムハラ神社 #阿波座 #大阪府

 

https://www.instagram.com/p/BOMHZLLgj0V/

サムハラ神社へ。ー2境内ですよ。いつも綺麗な神社、皆に愛されるのが伝わります!#神社参拝 #神社巡り #参拝びと獅童 #サムハラ神社 #大阪府 #阿波座

 

保江先生の本読まなかったら、行ってなかったやろーな。

 

 

そして、神社参拝もやってなかったと思う。

 

ある意味、おれに、いろんな神社を繋げてくれてるのは、このサムハラ神社かもしれん。