2016年、みんな、ありがとう〜〜

今、帰ってきてガキ使を観てます。

 

 

いつもは、録画なんやけどね〜

 

 

ヒトは笑うことで、祓ってることって、ぎょーさんあると思うわ

 

 

ぎょーさん笑うことで、来年新たな気持ちで過ごせる。

 

 

変な気持ちを、引きずらんでいいねん。

 

 

しかし、今年は、色んなことあったわ。

 

 

おっさんレンタルを更新せず、聴き屋レンタルを始める。

 

 

スタンドカフェ始める、でもね~足悪くなって辞める〜

 

 

加藤秀視さんのONEという書籍の読書会を引き継ぐ。

 

 

などなど、収入は、そんなに増えてない(笑)

 

 

借金は、増えたけどねーΣ(・∀・;)

 

 

まぁ〜!!!

 

生きてるだけで、丸儲け!!!

 

だから、来年も、収入増やすべく、

 

仲間も増やすべく、楽しくやりますよー

 

 

おれに関わってくれてるお友達、お仲間、今年1年ありがとうございます。

 

来年も、よろしくね〜!!!