世間のお金に対する思い込みから脱却するための財布を見つけてみた

 かれこれ前から財布が欲しいと思いつつ、決め兼ねている、おれであるヽ(=´▽`=)ノ

 

 

どうしても、ゲンを担ぐという思い込みから長財布を探しがち。

 

 

 

実際は、あまり現金を持たず、専ら、LINEPayカードを使う毎日。

 

 

これが意外と便利で、口座から直接チャージ出来るし、スマホで管理できる。

 

 

しかも、100円に付き、LINEポイントが2ポイント付くので、結構貯まるのだ。

 
【LINE Pay】LINE Pay カードの使い方をご紹介。全てのお買い物で2%のポイントゲット! : LINE公式ブログ

 

 

ちょっと、その思い込みから脱却するべく、

 

そして、色々探して、これ欲しい〜〜!!と思ったのが、以下の2点。

 

 

カードケース付マネークリップ

the ridge


the RIDGE(ザ・リッジ)| カードも収納できるマネークリップ。デザインと機能を併せ持つ次世代ウォレット。

 

使用感レビュー(こちら記事を採用させてもらった)

 
財布は捨てよう。マネークリップに変えよう。the RIDGE買ってマジよかったよ | ニホンジンドットコム

 

 

 

 キーホルダー型小銭入れ

小さい小銭入れ

小さい小銭入れabrAsus~キーホルダーにもなるコインケース~財布 キーケース アブラサス スーパークラシック

 

使用感レビュー(色々ある記事の中でこちらを採用させてもらった)


abrAsusの「小さい小銭入れ」を使ってみた – CyclingEX

 

実際、小銭もあまり使わないし、お札も最低限あれば、その場で足りてしまうだろう。

 

で、スマートに使えそうと思ってる。

 

これ購入を真剣に考えてみようと思う。

 

 

 

ちなみに

 

プレゼントしてくれる方、大募集!!〜〜ですよヽ(=´▽`=)ノ

 

コメントくださいね(笑)