おれが愛について話すとき。

ちょっと、ドラマのタイトルみたいなお題になったわヽ(=´▽`=)ノ

 

 

おれって、人一倍寂しがり屋のくせに、一人の時間が好きという、変った人間。

 

ヒトは、それを

 

 

『変人』と呼ぶ(笑)

 

 

愛について話すと、照れくささもあって、はぐらかしたりするヒトもいるけどね、

 

 

愛って、生であり、解である。

 

 

もっとカンタンに言えば、ヒト自体が愛というイキモノ。

 

ヒトがヒトを愛するって、自然なこと。

 

だから、

 

 

誰か愛する人は、誰かを愛せます。

 

愛は伝えれば、また、その愛は他の人へ伝わります。

 

これが、

 

愛って、生であり、解である。ということ。

 

 

愛は、誰かに伝えることであり、

 

 

愛は伝えられたことを受け取ること。

 

 

そして、愛をまた、誰かに伝える。

 

 

これの繰り返し。

 

 

そして今回、仲間の絶大なる協力を得て

 

 

超(ちょう)〜絶(ぜつ)!絶後(ぜつご)の〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

電子書籍を出しまーす

 

 

え、大袈裟やて!?

 

 

大袈裟にせな、

 

 

やっぱり、大袈裟って大切!!

 

 

 

誇大広告やないけど、

 

 

シロートが電子書籍出すんやで、

 

 

おとろしい世の中になったわ!

 

 

 

シロートちゃんのσ(゚∀゚ )オレ

 

 

電子書籍出します!!

 

 

発売日は、

 

 

「3月15日、アマゾンで販売だ~!!」(予定)

 

 

みんな、買ってね。

 

 

みんな、買ってね。

 

 

愛の魔導氣(まとうき)が溢れてますから~ヽ(=´▽`=)ノ