【スキルアップの備忘録】お客さんだったら、どんなスタッフから入会したいか?

 

いつも、こんなこと考えてるので、備忘録的にメモ。

 

 

 

【その為の方法】

  • モデルスタッフを見つける
  • 言葉ひとつでもいいから、真似る
  • 仕事が業務から、作業に変わった時は注意
  • 解りやすい説明を心掛ける
  • 解りやすい言葉で説明する
  • 自分の言葉で説明する
  • すべては、コミュニケーション
  • お客さんの話す言葉の真意を考える
  • 自分の苦手なところを知って認める
  • 商材を知る
  • 商材の知識を得る
  • 反復する
  • 分からないところは、聞く
  • 聞かないことは、恥で悪いこと 

 

 

おれのLine@

LINE Add Friend QR code


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20170413130028j:image