ニンゲンって、本能がネガティブにできてる(笑)

今日は、ほとほと参りました(笑)

 

 

ニンゲンって、危機回避が本能として備わってるからさ、

 

 

危機じゃなくても、不安や恐れが、

 

 

危機と思って、本能が動きよる(笑)

 

 

もはや、妄想レベルの危機回避(;´∀`)

 

 

お金が無くなる不安

 

 

必要な額を手に入れるための策探しの不安

 

 

気がついて、客観的にみたら

 

 

おれ、何やってんの??

 

 

損してると、思ってるし(笑)

 

 

損なんかしてないのにね〰

 

 

おれって、サイコーにオモロイ思考するわ。

 

 

不安になって、損した恐れて、

 

 

心臓バクバクになって

 

 

妄想レベルの危機回避(笑)

 

 

改めて、ニンゲンの危機回避能力に恐れいりました(笑)