【マネジメントについて】書籍「シンクロニシティマネジメント」から

 書籍「シンクロニシティマネジメント」から、読み込む。

 

 

2回目は、マネジメントについて。

 

 

マネジメントというと、ビジネスでは、管理するということになるけど、

 

 

シンクロニシティをマネジメントするって、ホントのところ何のことを言っているのか?

 

 

自己解釈も入れて読み解いています。

 

 

これを読むことで、あなたにも氣づきがもたらされますように!!

 

では、どうぞ〜😄😄😄😄😄

 

 

【読む目的】

マネジメントについて 

 

【行動計画】

シンクロを自己管理して、願いを現実化へ導くには?

 


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20170608001103j:image
 

 

【書籍から得たこと】
  • 導こうとするインスピレーションと自分の世界観のズレをわかろうとすることが現実を変える一歩。
  • 周りの抽象的な常識は受け入れないでいい。それは他人の世界観を客観視して生きること。
  • 周りはあなたの生き方が羨ましいから否定的にならざるを得ない。
  • 五感と感情を喜ばせることが自分の身体と繋がる。
  • 人生の設計図=使命=今を生きる。
  • 人生経験の総体が使命。
  • あなたはこの世界で役立っている。エゴに行きエヴァにつながること。
  • 協力したい一緒にいたいという感覚が大切。
  • 本当にやりたいことは欲しいという感覚を育む

 

 

 

【ここからの学び】
  • インスピレーションと自分の世界観のズレを調整すること。
  • 今を生きることで世界に役立っていることを理解すること。
  • 周りの抽象的な常識を受け入れない。
  • 本当にやりたいことは欲しいという感覚を育むこと、五感と感情を喜ばせるといい(why?で自己質問していく)

 

 

 

 
【シンクロニシティについて】書籍「シンクロニシティマネジメント」から - 世界の中心にジブンを刻む

 

 

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

 

 

【参考書籍】

 

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術

1冊20分、読まずに「わかる! 」すごい読書術