9月4日はサルバドール・ダリ展最終日 〜やっといけたで!〜

やったいけた、サルバドール・ダリ京都展。

 

 

暑いのと、長蛇の列で、何も写メ撮れてまへん。

 

 

 最終日ってこんなに混むんや(^_^;)

 

 

 

約1時間かけて、混雑の中を縫って、観てきた。

 

 

やっぱり、不思議な絵だ。

 

 

歪んだ時計

 

象徴的なヒト

 

幻想的な世界

 

 

少し、刺激が強いところと良いスパイス。

 

原子力的なアートにも驚いた

 

 

ポスターか、複製画を買おうかともおもったけど、

 

 

何かパッとしなかったので、図録だけ買った。

 

 
f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20160907220316j:image


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20160907220330j:image

 

この図録、実は東京展と合わさってるので、

 

 

東京展での展示画も掲載されてる。

 

 

これも後で知ったんやけどね(笑)

 

 

あと、これもそう。

 

 

ダリは、金細工もデザインしていたということ。

 

 

独特なデザインで面白味があった。

 

 

そして、とても魅力的なアートがあった

 


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20160907220413j:image


f:id:d-sk-nakasuji-the-world-is-a-mat:20160907220424j:image

 

凄く気になり、見入ってた。

 

 

 

いや~(笑)、ホンマに行けて良かった〜