日々、アウトプットすることの大切さを感じます。

おはようございます。

 

しどうデス。

 

見てくれている人もいると思うけど、毎日1回、こんなことをツィートしてるねん。

 

 

 

これはね、その日に思ったことをアウトプットするためにツィートしてる。

 

 

おれが、会社員という職業から離れたときから、変化し続けて、今のカタチに落ちついた。

 

 

おれって、モノゴトを考えるときは、理論、理屈で考えるから、なるだけ平易になるように書いてます。

 

ツィートって、文字数決まってるからね。

 

 

すぐにツィートできる時もあれば、翌日、起きたときにツィートできる時もある。

 

 

元々、説明が下手で、擬音が多いのよ。

 

『あれ、それ、これ、ドーン』みたいな😄

 

 

それじゃあ、アカンなって思ったからね、ツィートで、練習してるわけ。

 

前から、『この世は、理科の実験室』と同じと豪語してるから、丁度いい。

 

 

あなたのキッカケになると思うから、ツィート読んでね。

 

ではまた!

 

 

 

良かったら、こちらもオススメ🙆