神々の集うお話会&読まない読書会を開催。

 

書籍発売3週間で、60,000万部の『成功している人は、なぜ神社へ行くのか?』の著者八木龍平さんと、コラボイベントすることとなりました。


繋がるという意味では、同じ視点の八木さんとオレ。


八木さんは、「神脈と人脈」のお話を。神社の視点で見た人とのご縁づくりと、人の動かし方を。


おれ(中筋大輔)は、人との繋がり方、なぜ繋がることが大切なのかを「読まない読書会」という方法で。

 

 


遂にジョイントします!!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BIzkYZNAtk0/

イベント:神々の集うお話会&読まない読書会書籍発売3週間で、60,000万部の『成功している人は、なぜ神社へ行くのか?』の著者八木龍平さんと、コラボイベントすることとなりました。繋がるという意味では、同じ視点の八木さんとオレ。八木さんは、「神脈と人脈」のお話を。神社の視点で見た人とのご縁づくりと、人の動かし方を。おれ(中筋大輔)は、人との繋がり方を「読まない読書会」という方法で。遂にジョイントします!! 詳細は、追ってアップしていきますので、よろしくお願い致します!参加費:5,000円(当日受付でお支払いください)受付開始13:00から。 ※当日は、八木龍平著『成功している人は、なぜ神社へ行くのか?』をお持ちください。https://www.facebook.com/events/1120024331392550/?ti=cl

 

 

実は、このイベント、100の叶えるリストに最近追加したもの。

 

 

こんなすぐに叶うなんて、驚いた(笑)